10月の連休

こんにちは
10月の3連休皆様はどう過ごされましたか?

8日にはかっぱ橋へ電車
この季節は道具祭りで連休までの1週間ほどワゴンセールがあるんです。


食器はもちろん 調理道具 作業着や看板 
ハロウィン、クリスマス用の型やパッケージが並んでいました。
私は消耗品や口金などを少し買い足してきました。
絞り袋にアクリル板 口金 手袋 シリカゲルシートetc...

過ごしやすい日だったので人も多く
浅草側を見上げるとスカイツリーを見ることができるので写真を撮る人の姿もまた不思議な感じがしました。

ワゴンのセール品は除きますが1店舗につき1000円以上お買い物すると
くじ引きの補助券がもらえて5枚で1回引くことができます。
毎年開催されますのでぜひ1度足を運んでみて下さいね。

10日は夜、自由が丘女神祭りへ電車
雑貨の町 自由が丘らしいものが並ぶんです。
学園祭の模擬店のような屋台が並びホットドックとポップコーン。
今年はワインの看板が目立っていたような気がします。

来月、この自由が丘でアビエスの仲間が毎年行っている
わんにゃんケーキ展が開催されます。
私は Abies Mikuriya Cakeとのコラボで作っているヤギのクッキーを販売予定。
よかったら足を運んでくださいね。
詳しい情報はこちらをご覧くださいね。
http://www.honobono-world.com/10.htm
ご覧になっているパソコンの設定によってはリンクが開けない場合があります。
その場合はリンクをコピーしてご覧くださいませ。

 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。