色々な形

オーダーメイドならではのご相談。

チョコケーキはハート型以外にも作ってもらえますか?

もちろん はい! です。

そこでハート以外のになにがいいかなと焼いてみました。


奥がHPでご紹介しているハート型で
手前ミニマドレーヌカップに入れて焼いたものと
シリコンの丸型(たこ焼きの型のような半円型)で焼いたものです。

表情がまた変わってかわいいでしょう?

ほかにミニクグロフの型なども持っていますが
そう数を持ち合わせていないのでご紹介ができておりません。

なのでもしこんなのがあったらいいなぁと思うものは
問い合わせてみてくださいね。
お待ちしております。




 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。