無題

皆様こんにちは
被災された地域に少しづつ配送ができるようになってきました。
日本の宅配の便利さがまた戻りますように 応援しています。

自粛ムードのため3月下旬のオーダーはキャンセルがとても多かったです。
お見積もりの後 注文になることが多いのですが
人が集まらなかったのでとまたの機会に・・・下向き

でもそのお客様がまた元気にお越しくださる日を信じて
日々 またきたときに変わりない私のお菓子を囲んで笑顔になってもらえるように笑顔
よいお菓子が作れるようにきっと時間をくれたのだ!と前向きに考えています。

そんな中 月末のカット販売に突然現れた友人。
赤ちゃんを抱いて着た彼女は産休中で
風のうわさで私の住所を聞き訪ねてきてくれたのでした。

ずっと変わらない名前 アドレス ふと思い出してアクセスすると
懐かしいお菓子の写真・・・見て和んでいただけたらと思います。

大切な家族や友人との集まりに ぜひまた思い出してくださいね。




 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。