スマートフォンに対応しました

みなさんこんにちは
今日 明日と天気は荒れ模様・・・雨

そして5月になって夏日になることもあり
これからの節電対策として私もできるだけエコにと考えています。

一番はパソコン
ディスクトップは維持費として安いものの
消費電力は機種によりさまざまですね。
充電できるノートも考えようかなぁ〜と思ったり。

でも最近はスマートフォンもあることですしメールは携帯でも十分かなって
思うようになりました。

また来店受取のお客様のほとんどがここで写真を撮って帰る方が多いのですが
アイフォンの率がとっても高いんです。
なので私のHPも早く対応できないかなって思っていたところ
今回使っているカートシステムで対応可能というお知らせが着ました。

先ほどスマートフォン用のページを更新させていただきましたので
iPhone、iPod touch、アンドロイド端末からショップを開くと
自動的にスマートフォンショップページが表示されます。

しかし!まだ私がスマートフォンを持っておりませんので
使い勝手などわかっておりません。
そのためまだまだご不便をおかけすることになるかと思いますが
お持ちの方でこうしたらなどのご意見もいただけるとうれしいです。

またFaceBookやツイッター等も使って色々配信をしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は先日ギフト用にラッピングしたHAPPY BIRTHDAYと数字クッキー
サイズが小さいので入れるのもちょっと大変ですがどうにか綺麗に並びました。




 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。