焼き菓子にイラストを入れる

今日はちょっと特注品のお話です。

似顔絵クッキーやイラスト入りのクッキー
生菓子ではヨーグルトやレアチーズケーキなどに
好きなイラストを入れたものはお誕生日やお祝いに人気があります。

皆さんの贈る気持ちを私がお菓子にして作るのもワクワクラブ
クッキーは色は入れられませんが生菓子やデコレーションは
ラズベリーを使って赤系 ピンク系
ココアやチョコレートで茶色や黒ぽい色
オレンジや杏を使って黄色やオレンジ色をとすべて自然のもので
色つけしています。
最近青も出せるようになりつつありますが
お芋を使うためなんとなく癖のある味になり
ケーキに少し色づけする程度ならなんとか使える味になりました。

そして今回ご紹介するのはチーズケーキにデザインを入れたものです。
デザインチーズケーキ
デザインタルトをご覧になったお客様から
ベイクドチーズケーキでも同じようにイラストを入れられませんか?
というご要望を頂き早速試してみました。
これですとココア色のほかにラズベリーを使ってピンク色もOK
今回はハートを回りに一周書いてみました。


デザインタルト

デザインタルトもイラストとメッセージを組み合わせて
ちょっと大人っぽい仕上がりになります。
上にカシスや木いちごを飾ってから書くこともできますが
焼き色がつくのでさりげなく何かを伝えたいときにどうぞ。

詳しくは各ケーキをご注文の際に御相談下さい。
イラストはFAXか添付でご予約できますのでご来店の必要はありません。

 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。