年内発送OKのお菓子

みなさまこんにちは
クリスマスは皆様どうお過ごしになられましたか?

今年は1日に集中するということなく20日からゆっくりとしたペースで
今日までケーキを作っておりました。

ヨーグルトベースのケーキやクッキーを飾って!など皆様のオーダーにお応えして
作ったものやイラストケーキ(ここには記載できないけれど)
おまかせのデザインは中身はいちごとキウイ(香緑)をサンドした
定番の雪だるまデザインですが、よく見ると盛り上がってます!


お客様から頂いたクリスマスカード&刺繍のプレゼントもとてもうれしいです。
大切に保管して来年以降 飾りたいと思います(*^。^*)


さて年内の営業のお知らせです。
特注お菓子のご予約受け付けを終了しました。
でも 食材を見て発送できるものも少しありますので
28日に発送できるものを挙げておきます。

ベイクドチーズケーキ
かぼちゃのシフォンケーキ
生クリームロール



ご注文お待ちしております <(_ _)>

 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。