開店記念日

先日5月17日に行われたカラーミー大賞が行われました。

私がネットショップを始めたのが1999年10月
当時はHPにショッピングカートなんて手の届くところになく
それどころか30万画素のカメラがやっとの時代で
FAX、電話、メールで受注をお受けしていたことを考えると
今はスマホで写真を撮ってレイアウトも簡単に
カート付のショップが作れちゃうなんてすごいですよね。

学校もでき今ではプロも多のに 独学でノミネートされただけでも
とても光栄なことと思っていました。

そして受賞出来なかったけれど その翌日 
ページの更新後に10年賞を頂いたことを知りました。

以下のリンクの下の方に名前がありました
https://netshopmatsuri.jp/entries/673

なんだかこうして年数を見てしまうと
移転等も含めて色々なことがあったのでちょっと嬉しかったです。

そして今月にはじめお店に飾ってくださいとキラキラな表彰状も届きました。

入り口にさりげなく飾りたいと思っています。

お店としては1999年6月2日 午前中に保健所の小鳩さんから許可書を受け取り
翌日お披露目会をしたのがとても昔のように思います。

今月初めは結婚式やイベントのお菓子を作っていて
無事納品することに夢中で後で気づいてしまったけれど
初心を忘れずに作り続けて行けたらなって思っています。

 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。