「林檎を囲んで」展 vol.2 のお知らせ

今日はちょっと番外編のお知らせです。

2年ほど前 SNSでブラムリーを通じて交流のある望月麻里さん。
鎌倉で活動されており以前銀座にありました「おとな塾」でも絵を教え
現在木挽町で続けて教室を開催しています。

ブラムリーのファンクラブのりんごの絵や
私がブルーベリーやりんごのお菓子に同封している
Hallmarkの「Harvest Days」のメモ帳のデザインも彼女の作品です。

彼女が 今年も1日限りのちいさな展覧会「林檎を囲んで」Vol.2を開催します。

そして午前中に行われるギャラリートークの中でお出しする
お菓子のお手伝いをさせていただくことになりました。

場所は北鎌倉、ちょっと離れてはおりますが秋の散策にはとてもよい季節、
ご興味がございましたら是非ご参加くださいませ。

日時:10月31日(土) 
場所: 北鎌倉 たからの庭
詳細はWebページにも書かれています。

http://mochizukimari.com/news/info.cgi#575
※ギャラリートークは10:00〜11:30 2000円 予約制です。
ご予約も上記のURLから現在も受付しております。

私はトーク内で出されるブラムリーのスプレッドとクッキー、
メイポールのジュレを作ります。

当日は展覧会のほか、創作和菓子やMorningtonCrescentのお菓子、
ドリンク、グッズ等の販売もあります。

 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。