オーブンの入れ替え

こんにちは
みなさんは夜空を見ていますか?
ここ最近 火星が大きく見えるのですが
今は スーパーマーズなんて呼ぶんですね。

小学校の頃から自由研究で夜空の観察なんていうことをしていたので
今でもたまに天文ガイドなどの雑誌が懐かしく図書館で見つけて読んでいます。

工房では機器の入れ替えをすることにしました。

愛用しているガスオーブンがエラー表示を出すようになり
それが頻繁になってきたため入れ替えをすることになりました。

思えばOPENしてからずっと愛用していてたから。
このサイズはとても好きでした。
でもオーブン皿が重くて 特注で天板をお願いしたりもした
思い入れのあるものでサイズが変わってしまうのは悲しいけれど
また新たな気持ちでたくさんのお菓子を焼いていきたいと思っています。

ご注文への影響が出ないようにしておりますが
発送日時指定が前後する場合はお返事を必ず書いていますので
どうぞよろしくお願いいたします。


 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。