パインのケーキ販売中です。

現在一押しのお菓子は「パインのケーキ」
ケーキ?って思われる方も多いと思いますが
タルトとはちょっと違う配合なのでケーキと名付けました。

このお菓子は台湾の銘菓でもあるパイナップルケーキをヒントに
国産の食材にこだわり作りました。

有名なパインのケーキはたくさんいただいてみましたが
中に入っているものを見てこれを「パインだけで作ってみたい」と思い
このパインのケーキを考えて作りました。

食材にもこだわって

パイナップルはもちろん西表島パイン園の「サンスイート」
奄美諸島産のさとうきび原料として作られた「素焚糖」

周りの生地には米粉と国産小麦にココナッツパウダーを加えて作って焼き上げたお菓子です。

ご注文を頂いてから生地を作り包んで焼いて発送しています。
届いてすぐ または冷やしてもおいしくいただけるように
ほろっとした食感を残したくて、このサイズになりました。

ちょっとしたギフトにもお使いいただけます。

パインのケーキはこちらから
http://shop.laorange-jp.com/?pid=78477617

カット販売は31日 ちょっと先になりますがこちらのお菓子を紹介する予定です。
お楽しみに。



 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。