年末年始のお知らせ

こんにちは
土日はあちこちでファーマーズが開かれていました。
私は役員会とお仕事でどこにも出ることなく残念でした。

その前の15日には 銀座NAGANOにてそばの会に出かけて
その場でうちたてのおいしいおそばを頂きました。
「揚げそばがき」とってもきれいな丸型に作る方法も教えていただき
蕎麦粉も買うことができたのでお昼の楽しみが1つできました。


そして・・クリスマスまで1週間を切りました。

クリスマスケーキの問い合わせも多くなり
今年は子供も大きくなったのでとキットのご相談もあり
クッキー、スポンジもすでに締め切りましたのでご了承ください。

今年は3連休なので集中はしなかったものの発送がちょっと心配。
荷物が増える季節ですので 追跡等問い合わせ番号を必ずお送りしますので
是非チェックしてお受け取りくださいませ。
冷凍ではないので届いたら中身を確認して冷蔵庫に入れて下さいね。

年末年始ですが27日の発送が最後となります。
28日来店でのご予約は25日までにお願いします。

新年、1月は5日から発送なので6日着よりお受けしています。

なので
12月29日から1月4日まではネット上は受け付けをしておりますが
お返事等もお休みとなりますのでご注意ください。
※チャットも @LINEも同じですのでご了承ください。

それでは 今日からクリスマスまで 皆様に笑顔をお届けできるように
頑張っていきたいと思います。
風邪ひかず 体調に気を付けながら皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいね。

 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。