いちじくのロールケーキ

みなさんこんにちは
夏休み 終わっちゃいましたね。
8月はなんだかお天気だった日が少なかったような気がしますが
9月に入ってすぐ台風の影響で涼しい日が続いていて
今日も1枚羽織るものを持たないと外はひんやりしていました。

本当はもう少し暖かい中ひんやり冷やした和梨が食べたいなぁ〜
なんて思っていたら巨峰 シャインマスカットなどのぶどうに
クッキングアップルと呼ばれる酸っぱい林檎たちのお知らせが続々届きます。

そんな中で人気なのが 西谷さんの「いちじく」

農園に問い合わせ安定する頃を検討してみたところ
今年は 9月10日、11日着 に決まりました。

西谷さんのいちじくは加工よりも生でそのまま頂くのがおいしい品種です。
収穫された当日に発送 翌日の朝 生地を焼いて届いてすぐにロールにして発送します。

1つ1つ皮をむき ジャムと一緒にほどよい量のホイップクリームで巻いて作ります。
ロールケーキの生地もこのために通常より柔らかく焼きあげています。



http://shop.laorange-jp.com/?pid=49152850


時間指定のみで ご予約をお受けいたします。



 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。