似顔絵入りのお菓子

こんにちは8月になりやっと夏らしい暑さになりましたね。
きっと明日からお仕事が始まる方も多いのではないでしょうか?

私は特にお休みという日はなかったのですが
毎年の楽しみとしてこの時期は「ペルセウス流星群」を
我が家から観察していました。
どこに流れるかわからないのでワクワクドキドキ。
今年は月が出ていましたがそれでもきれいな流れ星に会えましたよ。

今日は最近焼いたクッキーとケーキをご紹介します。
似顔絵クッキーなのですが 人ではなく・・・

「ペットの似顔絵」

みんな愛犬はかわいいですよねぇ〜
わんにゃん似顔絵
※犬用ではありませんので犬は食べられません。

形になっているものは1つ1つ包丁でカットしてから焼いています。
ぜひ皆様のアイデアをクッキーやケーキにして下さいね。

 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    コメント
    注文の仕方を教えて頂けますか!
    • MAKI MORIE
    • 2013/05/06 10:36 AM
    コメントする








       
    | /PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
     

    search this site.

    New Entry

    Categories

    SNS

    携帯で読む

         
    直接URLを入力する
    http:/blog.laorange-jp.com

    下記のバーコードを読み取る
    qrcode

    others

    Profile

    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

    クリック募金

    クリックで救える命がある。