ラッピングについて

みなさん こんにちは
暑かったり寒かったりなんだか気温についていけていない私。
もともとアレルギーがあるためクーラーにも弱いのでこれからの季節はつらい!
皆さんも体調に気をつけてくださいね。

アルファベットクッキーの問合せがありました。
並べてラッピングはできませんか??
簡易包装では2枚1組にして数珠繋ぎのようにして納品いたします。
でも1文字づつ袋に入れてつなげるとなると
メッセージによってはとっても長ーくなってしまい
発送の箱も作る手間など考えるとやっぱり5〜6文字が限界
台紙に貼り付けてこんなラッピングをさせていただきました。カメラ

これは40cmの袋に入れてタイでとめてみました。
文字によって長さは変わりますがたとえば
「HAPPY」「BIRTH」「DAY」なら発送でもできるかな?と思います。

またミニアルファベットも小さな袋を見つけて入れて見ました。カメラ

こちらは約10cmですが「P」は動いてしまうかな〜

ただ ご注文に応じて台紙も1枚づつカットしていますので
なるべく早めにご相談くださいね。

JUGEMテーマ:グルメ



 
 このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    商品化に向けて・・・

    10月 りんご赤りんごのお菓子を考えていました。
    りんごサンドタルトよくパイの間にりんごがサンドされているお菓子があるのですが・・
    1、りんごが少ないので多くして
    2、ラムレーズンも入れてラム酒を少しきかせて
    3、しっとりしたお菓子
    にしたいと母と私の考えをまとめて試作しました。
    ずっしりと重く15cmでも案外食べ応えのあるかなと思ったら
    甘さと酸味が食欲をそそりあっという間になくなってしまいました。

    もう1つは焼きりんご赤りんごです。
    定番で市販されているけど先日とあるお店で食べたら納得できなくて・・・
    温めなおしても実が固くておいしくないのは
    りんごのせいかしら?とあかねを買ってきて作ってみました。

    中の実は白く皮に近くなるとほんのり紅色をしていて
    シロップと混ぜて食べたらとってもおいし〜い。
    でも焼きたてなので冷やしたら 発送は?と疑問もあり
    商品化はないかな〜って思います悲しい
    でも、今後はレシピを公開できればと思います。
    追記 焼きリンゴの作り方を追加しました。

     
     このエントリーをはてなブックマークに追加
    0

      自分deシリーズ登場!

      本日発売のCREAにLaorangeのケーキが載っています。

      実は雑誌からお話をいただいたとき正直名前はありませんでした。
      お客様とお話して1つ1つ手作りしているので1つとして同じものはありません。イラストケーキにしてもイラストのほかにこんなものを飾りたいといわれたら相談に応じてその場所を空けて絵を描いたり飾るものにあわせたデザインにしたり・・・ほんと1つ1つ違うからこれ!という名前がつけられずにいました。そこでずっと悩んで友人に相談して・・・結果は
      「自分de飾るオーダーケーキキット」となりました。
      今回載っているケーキはHPを見た編集関係者の方と相談して
      発売が7月なのでカシスのムースとクッキーをいくつか選んでセットにしてお送りしました。
      でも土台はヨーグルトでもレアチーズ、チョコムースでもOK
      なのでカートに入れて注文終了!とはいきませんがどうぞ利用してくださいね。
      おっと肝心な記載ページは137ページのオンリーワンというページの左下あたりです。
      詳しくはページを作りましたのでご覧下さいね。
      発売後少し更新する予定です。

       
       このエントリーをはてなブックマークに追加
      0

        プチギフト

        今日はプチギフトのご紹介です。

        オリジナルメッセージクッキーとマドレーヌなど
        お客様のお好みでプチギフトを作っています。
        クッキーは形のリクエストにも応じています。
        ←桜の形のクッキーに機関車、マドレーヌが入っています。
        お子様向けのラッピングでかわいらしくしました。






        結婚式用のプチギフト。
        クッキー2枚にメッセージをお入れしています。
        お二人の名前と日付、または思い出の形やデザインでもOK。
        お誕生日のお土産や結婚式 ちょっとした集まりの記念にぜひどうぞ。

         
         このエントリーをはてなブックマークに追加
        0

          バレンタインに向けて

          今回バレンタイン用に登場したチョコケーキ。
          とても好評をいただきたくさんのご注文をいただきました嬉しい
          14日に向けてチョコを切ったりクッキー生地を作ったりを今日から大忙しです。

          そんな中お問合せもたくさんいただくので
          HPをもう少し見やすくできたらいいなぁと
          ご来店受取のケーキ写真を追加しています。
          14日には間に合いませんが2月中にはがんばって作りますので楽しみにしていてくださいね。

           
           このエントリーをはてなブックマークに追加
          0

            おすすめセットのご案内

            すっかり秋らしくなってきましたね。
            近くの八百屋さんにも紅玉のりんごが並び洋ナシが出てきました。
            マツタケはまだ見かけませんがおいしいものが恋しくなる季節ですね。
            今月 焼きりんごのタルトもご好評いただいておりますが、
            色々食べてみたいという方々に人気のよくばりセットを、
            焼きりんごとかぼちゃのタルトなど3品の詰め合わせを考えてみました。

            メルマガ購読者の方々優先でご注文を承っておりましたが
            好評だったので数を少し増やしてご紹介したいと思います。

            発送日や金額については下記からご覧くださいね。
             URL http://laorange.shop-pro.jp/?pid=5358721

             
             このエントリーをはてなブックマークに追加
            0

              そっくりスイーツ「オムライス」

              なかなか更新ができずすみません。HPも今サーバーのこともあって画像を調整しています。
              今日はちょっとユニークなお仕事のお話です。
              「誰でも楽しめるお菓子教室はできませんか?」というもの。

              今回は今ちょっとブームになっている「そっくりスイーツ」を
              作れないかと相談を受けました。
              子供から大人まで楽しんで作れるようにレシピも提供してください。

              ウーン。思いついたのは以前作った天丼に見せたお菓子だった。
              シュー皮を使って海老天に見立ててしかもどんぶりの蓋をつけて発送で
              注文を受けたことがありました。楽しいオーダーだったなぁ〜楽しい

              でも今回は「安全第一」と野外でのイベントだったので
              本当に簡単に作れるものとして提案しなくてはならず
              オーブンもない 卓上コンロやフライパンがあるけど1台というところで何ができるか・・・冷や汗
              悩みに悩んで作ったのがこれでした。

              中身が気になる〜でしょ? でも内緒。
              6月11日に大森の住宅展示場にて1日3回 各10名の教室で作って食べられます。なのでイベント終了後にメルマガにてご報告しま〜す。
              お楽しみに。

               
               このエントリーをはてなブックマークに追加
              0

                カーネーションのお茶

                メルマガをご購読いただいているかにご紹介したカーネーションのお茶。
                完売しちゃったけど写真でご紹介します。

                私は3回淹れて楽しめました。2回目くらいからほうじ茶に近い色が出てきます。
                写真は入れ終わってからお湯を一杯にして咲かせてみたものです。
                湯気がじゃましてなかなか上手にとれないなぁ〜という写真です。

                ご注文された方は母の日にお菓子と一緒に届きますのでお楽しみにプレゼント

                 
                 このエントリーをはてなブックマークに追加
                0

                  ブルーベリーのタルト

                  今年からブルーベリーの産直もお願いできるところが見つかりました。
                  昨年からメールをやり取りしてあれこれお話を伺い、無農薬で作られていることと実がしっかりしているので今年もリクエストしていました。
                  都内でも見つかっているのですが、実は私の体調が悪くて、うかがうことが出来ず、来月もし開園していただけたらお願いする予定でいます。

                  メルマガのみで紹介してブルーベリータルトで販売しました。
                  通販は残念ながらこの状態で送れないのでイチゴのタルトのように組み立てセットでお届け出きるように考えています。
                  お楽しみに。

                   
                   このエントリーをはてなブックマークに追加
                  0

                    << | 2/2PAGES |
                    | /PAGES |

                    calendar

                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    2627282930  
                    << November 2017 >>
                     

                    search this site.

                    New Entry

                    Categories

                    SNS

                    携帯で読む

                         
                    直接URLを入力する
                    http:/blog.laorange-jp.com

                    下記のバーコードを読み取る
                    qrcode

                    others

                    Profile

                    カラーミーショップ大賞2015 10年賞を頂きました

                    クリック募金

                    クリックで救える命がある。